« お久しぶりです | トップページ | インゲンも検査しました »

2012年5月20日 (日)

まだ原本は届いてませんが

キュウリの放射性物質の検査結果はヨウ素・セシウム両方とも不検出でした。

一応、コピーのペーパーは俺も持ってるのですが、プリンターが実家でスキャンできなかったので今回は載せてませんが、今回のキュウリの結果も含めて、これから出荷する野菜の検査結果も全て載せる様にします。

野菜の場合はほぼ不検出になると思うのですが、万が一検出された場合も数値も全部そのまま見てもらおうと思ってます。

参考程度に考えて見てもらえたらとおもいます。

|

« お久しぶりです | トップページ | インゲンも検査しました »

胡瓜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/54758948

この記事へのトラックバック一覧です: まだ原本は届いてませんが:

« お久しぶりです | トップページ | インゲンも検査しました »